お店の現状把握と課題抽出
–お店の健康診断–
あなたのお店の根本的課題をプロが抽出します!
お店の業績改善をする前に、どこに根本的な原因があるのか、飲食のプロが現場(店舗)で直接的に調査をしてお店の改善点を見出すサービスです。
こんなお悩みを解決します。
- 自力でお店の改善をしているが一向に良くならない
- どこから手を付けて良いのか分からない
- 店舗の現状把握と分析するリソースが社内に無い
- 第三者目線でアドバイスが欲しい
- まずは現場を見て欲しい
など、「まずはお店の現状把握を正確にしたい」と言う方は、お気軽にご相談下さい。飲食のプロがお店の現状を詳細にチェックし、根本的原因の特定と優先順にまでのレポートを提出します。
みなさんは、そのレポートを基に改善計画を立てて実行するだけ!
ーなぜ健康診断が必要なのか?ー
◆最短で改善出来ます!◆
当たり前ですが、間違えた原因を改善しても結果は出ない!正しい現状把握と根本的原因の追究が寄り道をせずに、無駄な費用を掛けずに改善するための最低条件です!
◆メリット◆
- 時間がかからない
- 無駄な費用がかからない
- 結果が出やすい
ープロに任せる理由は?ー
◆原因の特定と改善が出来る◆
お店の健康診断を実施するのは15年以上飲食業界で活躍しているプロ。例えば、「利益が出ていない」原因は何か?と考えた時、下記のように「売上」というカテゴリーだけでも、これだけの要因候補があります。
これら、多数の要因の中から課題を抽出し、優先順位を付けて改善を進めて行く事で、正しく、スピード感を持って改善して行く事が可能なのです。
◆客観的に分析できる◆
人は感情の生き物です。愛情と熱意を持ってお店を運営していれば、今までやってきたことに対して想い入れが入ってしまのは当たり前。
感情が入ると主観が入ってしまい、客観的に分析をすることが出来なくなる場合もあります。
第三者の目線で客観的な分析は、冷静に正しく判断する材料になります。
◆豊富な経験と知識◆
お店の健康診断は、飲食業界15年以上、店舗改善を経験しているプロが実施しますので、その豊富な経験と知識を持ったプロの視点で現場診断を行います。また、その視点や考え方、診断方法は、店主様や社員が今後、店舗の弱点を抽出するノウハウとしても活用できます。
ーお店の健康診断の内容ー
1.ミステリーショッパー
お客様として利用(OP・サービス・品質のチェック)、課題抽出、レポート作成
2.現場での店舗チェック
QSCチェック・店長又はオーナーヒアリング(シフト表・採用・教育方法・帳票管理等確認)・スタッフヒアリング(モチベーションチェック)
3.数値分析(希望制)
F/L分析・工数分析・損益表分析等
4.簡易立地診断&外観確認
お客様動線・看板・のぼり等の店舗ファサード確認
5.レポート提出
1~4の診断レポート&簡易アドバイス
ー 料金・費用 ー
≪お店の健康診断料金≫
1回1店舗
30,000円(税別)
※交通費は実費ご請求致します。
※ミステリーショッパー時の食事代は別途ご請求致します。
※宿泊が伴う遠隔地の場合は、宿泊費も(実費)は別途ご請求致します。
ー大満足の内容ー
熱意を持って誠心誠意!
お店の課題抽出を全力で!
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プライバシーポリシー
プライバシーポリシー
弊社では以下のようにプライバシーポリシーを掲げ、お客様の個人情報の保護につとめています。
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または弊社の物品の無料進呈等キャンペーンに応募した場合には、
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生年月日、電話番号、住所、Eメールアドレスその他の記述、画像、音声又は個人別に付与された
番号、記号その他の符号によりその個人を特定、識別できるものをいいます。また、「保有個人デー
タ」とは、個人情報保護法に定める保有個人データをいいます。
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サービスをご利用いただく際に、氏名、Eメールアドレス等の個人情報を収集させていただく場合があります。これらの情報は、すべて以下の収集目的に従って、適法かつ公正な手段により収集されます。人種、民族、本籍地、宗教、政治的見解及び労働組合への加盟に関わる個人情報については、これを収集・利用いたしません。
個人情報を収集・利用する目的
弊社は、以下の目的で個人情報を収集または利用いたします。
- 教材の配送、及び、Eメールや郵送等によるニュースレターの送信
- 弊社、または、セミナーの主催者もしくは共催者、弊社と商品もしくはサービスを共同で販売する第三者または弊社と共同でキャンペーンを行う第三者その他のビジネス・パートナー(以下あわせて「ビジネス・パートナー」といいます)の商品の発送に関する情報、商品・サービスに関する情報を提供するため
- 弊社および弊社のビジネス・パートナーのサービスもしくは商品の開発・改善を目的とした調査・検討を行うため
- 弊社および弊社のビジネス・パートナーのサービスもしくは商品に関する統計的資料を作成するため
- 弊社および弊社のビジネス・パートナーの求人情報を提供するため
- その他弊社の経営方針もしくはマーケティング戦略の策定・改善を目的とした調査・検討を行うため
- お客様からの問い合わせに対して、回答や連絡を行うため
- お客様にとって弊社が有益であると判断した情報を提供するため
- 弊社及び第三者の権利,財産並びに弊社サービス等を保護するため
- 民事訴訟,民事執行,民事保全,支払督促その他一切の法的手続のため
情報の第三者への開示について
- 弊社は、下記2に該当する場合を除き、お客様の同意なく個人情報を第三者に開示することはありません。
- 弊社は、以下の場合には個人情報を第三者に開示することがあります。
- 法令により情報の開示が求められる場合
- 人の生命、身体または財産の保護のために必要があると弊社が判断した場合
- 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けたものが法令の定める事務を遂行することに対して協力すること、また、その他公共の利益のために特に必要があると弊社が判断した場合
- お客様または弊社の権利の確保のために必要であると弊社が判断した場合
- 業務遂行に必要な限度で個人情報の取扱いを委託する場合
保有個人データの開示等
- お客様は、弊社所定の手続により、以下の請求を行うことができます。
1.弊社の保有する自己の保有個人データが誤った情報でないことを確認すること(保有個人データの開示)
2.弊社の保有する自己の保有個人データの利用目的の通知(保有個人データの利用目的の通知)
3.弊社の保有する自己の保有個人データが誤った情報である場合に、それを追加、訂正、削除すること(保有個人データの追加、訂正、削除) - 弊社は、前項(3)の保有個人データの訂正または削除の可否を決定した場合には、遅滞なく、当該お客様に通知します。
- これらの請求を行いたい場合には、下記の通り対応させていただきます。
1.「開示等の求め」の申し出先
下記宛、所定の申請書に必要書類・手数料を添付の上、エクスパック500または簡易書留で郵送をお願い申し上げます。なお、封筒に朱書きで「開示等請求書類在中」とお書き添えいただければ幸いです。
〒472-0006 愛知県知立市山町北馬野2番9
Benefit-Biz 高橋真己
個人情報保護事務局
2.「開示等の求め」に際して提出すべき書面(様式)等「開示等の求め」を行う場合は、まず、Eメールにてご連絡ください。申請書をお送りいたします。申請書のご請求は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
Benefit-Biz 高橋真己
クライアント・サポートデスク:info★bene-biz.jp
(スパム防止のため、★の部分を半角@に変えてご送付ください。)
3.代理人による「開示等の求め」
「開示等の求め」をする者が代理人である場合は、下記の書類(A、B又はC)が必要となります。
A.親権者、未成年後見人の場合
戸籍謄本(親権者の場合は扶養家族が記入された健康保険証のコピーも可)1通
B.補助人、保佐人、成年後見人、任意後見人の場合
後見登記事項証明書1通
C.委任による代理人の場合
委任状1通(実印によるもの)
ご本人の印鑑証明書1通
4.「開示等の求め」の手数料及びその徴収方法
開示・利用目的の通知の求めの場合に限り、1回の申請ごとに、以下の金額(弊社からの返信のためのエクスパック500または簡易書留郵便費を含む)を申し受けます。
開示等の求めに関する手数料:1,000円
1,000円分の郵便切手を申請書類に同封してください。
*手数料が不足していた場合、及び手数料が同封されていなかった場合は、その旨ご連絡差し上げますが、ご連絡後1ヶ月以内にお支払いがない場合は、開示の求めがなかったものとして対応させていただきます。
5.「開示等の求め」に対する回答方法
申請者の申請書記載住所宛に書面によってご回答申し上げます。
6.開示等の求めに関して取得した個人情報の利用目的
開示等の求めにともない取得した個人情報は、開示等の求めに必要な範囲でのみ取り扱うものとします。提出いただいた書類は、開示等の求めに対する回答が終了した後、2年間保存し、その後破棄させていただきます。提出いただいた書類はお返しできません。
[保有個人データの不開示事由について]
次に定める場合は、不開示とさせていただきます。不開示を決定した場合は、その旨、理由を付記して通知申し上げます。また、不開示の場合についても手数料の返還は行いませんのでご容赦ください。
・ 申請書に記載されている住所・ご本人確認のための書類に記載されている住所・弊社の登録住所が一致しないときなどご本人が確認できない場合
・ 代理人による申請に際して、代理権が確認できない場合
・ 所定の申請書類に不備があった場合
・ 開示の求めの対象が保有個人データに該当しない場合
・ ご本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
・ 弊社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
・ 他の法令に違反することとなる場合
個人情報の安全性
弊社では、個人情報の不当なアクセスによる紛失、破壊、改ざん、漏洩などのリスクに対して、合理的かつ厳正な安全対策を講じておりますが、以下の事由など弊社の責に帰すべからざる事由を原因とする個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏洩などに関しては、弊社では責任を負いかねますので、ご注意ください。
- 誰でもアクセスできる形態でインターネット上に個人情報を開示した場合
- 弊社以外のウェブサイトにおいて個人情報を開示した場合
- お客様の利用した端末から個人情報が漏れた場合
- お客様の管理下にあるパスワードの使用を原因として個人情報が漏れた場合
- 各種申込フォームにお客様が入力したメールアドレスが間違っている場合(各種申込フォームでは内容をお客様に確認していただくために、登録されたメールアドレスに申込情報を自動的に配信いたします。そのため間違ったメールアドレスであっても、そのメールアドレスに申込情報が自動的に配信されます。)
- 各種申し込みフォームに入力された情報は、ブラウザ上で申し込み完了の動作まで、その情報がフォーム上に表示されることがあります。ブラウザを閉じずにそのまま離席するなどして他人に覗き見される場合。(回線上に問題が生じた際に、再度申し込み情報を入力することを省略するためにセッション管理という技術を利用しています。申込を完了する、または、申し込み途中で申込を中止する時はブラウザを閉じることで回避できます。)
セキュリティについて
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- プライバシーポリシー変更後は、弊社が別途定める場合を除いて、弊社のウェブサイトに掲載した時から効力を生じるものとします。
【お客様へのご協力とお願い】
弊社より、個人情報を含むメールが配信される場合は以下の通りです。これらの際には申込時に入力されたメールアドレスに登録内容(個人情報)を含むメールが配信されます。メールアドレス入力を間違えた場合でも、そのメールアドレスに個人情報が含まれるメールが配信されます。大抵はエラーメールとなると思われますが、間違えたメールアドレスが利用されていた場合には、そのメールアドレスに個人情報を含む登録内容が送信され、個人情報が漏洩する可能性があります。各種サービス・キャンペーンの購入・応募時の情報入力の際には十分ご注意くださいますようお願い申し上げます。
• メールマガジンを購読された時に登録内容を確認する為に自動配信されるメール
• プレゼント・キャンペーンに応募された時に登録内容を確認する為に自動配信されるメール
• 申込フォームからの申込をされたときに申込内容を確認する為に自動配信されるメール
• 申込フォームからの申込をされたときに申込内容を確認する為に自動配信されるメール
• お客様または弊社の権利の確保のために必要であると弊社が判断した場合
以上